茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

2019-01-01から1年間の記事一覧

まちカドまぞくのイベントに行った

・まちカドまぞくのイベントに行った うらら迷路帖のイベント以来、2年4ヶ月ぶりのアニメイベントに参戦。 円盤売上が好調なこともあり、物販も盛況で、物販開始時刻ぐらいに着いたのにめっきり売り切れでした。一般購入勢は何も買えなかったという話も… …

タツノコッソ先生の『社畜さんと家出少女』1巻特典について

9/27更新 コミスペさんによるタツノコッソ先生のインタビュー記事もありましたのでリンクを張っておきます。 コミスペさんにインタビューをしていただきましたー!実際はこの文章の200倍アホほどあたふたしていたのですが、読みやすくまとめていただきました…

ゆゆ式tenに外れた

・ゆゆ式tenが発送された ゆゆ式10巻発売の記念として、単行本の帯にある応募券を切り取って芳文社に送付すると100名に小冊子が当選する企画がありました。 ツイッターを見る限り、3月15日(金)~3/20(水)にかけて小冊子の当選が確認されました。…

『きんいろモザイク』松原穂乃花さんの誕生日だそうですが、日暮香奈さんの誕生日はいつになるのか。

・松原穂乃花さんの誕生日ということで 基本的に人の誕生日について何が喜ばしいのかよくわからず、日ごろ「何を喜んでいらっしゃるのだろうか…」と疑問ではあるのですが、二次元では二次創作等が盛んになったり、公式からも何か投下されたりなど利益がある…

(更新中)ゆゆ式10巻 店舗別特典まとめ

2020 8/24追記 11巻の発売が近づいて何故かこのページのアクセスが増えてるので11巻のまとめのリンク貼っておきます。 http://tyaban-no-tami.hatenablog.com/entry/2020/08/24/202617 ・10巻特典まとめ 10巻につきましても、作成の動きがないため代行す…