茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

(更新中)ゆゆ式11巻 店舗別特典まとめ

ゆゆ式11巻特典まとめ

8/27追記

きらら公式から特典告知がありましたので貼っておきます。

 

以下は一応残しておきますがほぼ不要かと思います。(アニメイト秋葉原店の専用特典とかは載ってます)

 ゆゆ式tenに当たらなかったので更新頻度低めです。多分あってるとは思いますが、まとめた内容があっているかは保障できないので、きらら公式ツイッターによる告知が出たらそちらをご確認していただいたほうが安全かと思います。

※通販サイトで売り切れでも店舗にある場合があります。

メロンブックスタペストリーと、ゲーマーズのアクリルスタンドは限定セットのみついてきますのでご注意ください。

 

以下特典一覧です。

 

ゲーマーズ

オリジナルブロマイド

f:id:tyabannotami:20200824200527j:plain

オリジナルブックカバー

f:id:tyabannotami:20200824200453j:plain

ゲーマーズ限定セット アクリルスタンド

f:id:tyabannotami:20200815001520j:plain

 

とらのあな

特製ブックカバー

f:id:tyabannotami:20200824200733j:plain

メロンブックス

 特製クリアファイル

f:id:tyabannotami:20200824200816j:plain

メロンブックス限定版特典 B2タペストリ

f:id:tyabannotami:20200824200922j:plain

アニメイト

しおり

f:id:tyabannotami:20200815001722j:plain

別途

8/27(木)から秋葉原店限定で『祝!ゆゆ式 第11巻発売記念フェア』として、ゆゆ式の単行本または『まんがタイムきらら』1冊購入ごとに1枚特典ブロマイドの配布があるそうです。(特典はなくなり次第終了となります。)

なお、全9枚のうち7枚目までは10巻の同様のフェアのときと同じもののようです。

 

・COMIC ZIN

4P冊子

f:id:tyabannotami:20200824201053j:plain

・その他共通書店 

描き下ろしペーパーのようです。書店は不明ですが喜久屋書店はあるようです。

f:id:tyabannotami:20200826210818p:plain

ソース以下

 

追記

共通ペーパー店舗や、きらら公式の告知があったりした場合また更新するかと思います。

8/26追記 共通ペーパー画像追加

8/27追記 きらら公式の告知貼り付け