茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

2020-01-01から1年間の記事一覧

(更新中)ゆゆ式11巻 店舗別特典まとめ

ゆゆ式11巻特典まとめ 8/27追記 きらら公式から特典告知がありましたので貼っておきます。 ゆるっと最新刊。三上小又先生の「ゆゆ式」11巻は本日発売です! 各書店様の購入特典情報をまとめてみました。お買い物にお役立て頂けましたら幸いです。 pic.twit…

まちカドまぞく原作を特定のワードで検索して画像を表示できるようにしてみたかった。(未完成)

・まちカドまぞく原作を特定のワードやキャラの出番ごとに検索できるものを作りたかった。 結論を言うとまだ完成してはいないんですが、時間をかければそこそこなんとかなりそうな感じです。ちなみに作成できてもマンガの全部のコマが読めてはたいそう問題が…

まちカドまぞく9話 世界史Bの回答について

あけましておめでとうございます。茶番の民です。 今年はまちカドまぞくの2期があるようにどうにかできる範囲のことをしたいところです。 さて、誠に茶番でございますが、年賀状の素材を探す中で見つけたこの画像。 何が書かれているのか検討する。ただそれ…