茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タツノコッソ先生が2018月9月号のきららMAXに掲載された件について。

タツノコッソ先生というとゆゆ式同人誌を多く描かれ、近頃はいくつかの商業誌にもゲスト掲載されている作家先生でありますが、7月19日発売のきららMAX9月号にてセンターカラーでゲスト掲載されたところであります。 感想としては、すごくゆゆ式感があり…

日暮香奈ちゃんの描き下ろし絵がCOMIC ZINのきんいろモザイク9巻特典で出る件について

※この記事は特典をまとめるものではございませんのでご了承ください。何かの間違いで検索上位に来てしまったときのために原先生のブログを貼りますので、その際はこちらをご参照ください。 http://harablog55.jugem.jp/?eid=522 また、標記の件につきまして…

三上小又RTチャレンジについて

・概要 三上小又RTチャレンジとは、ムルチが発案した企画であり、ゆゆ式の発展を主眼とするものである。具体的には参加者は何らかの活動を行い、それについてゆゆ式の原作者である三上先生からツイッター上で反応を受けることを目的する。そして、その創作…