茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

色々な感想など

 種田さんの復帰について

 先日きんモザ公式より画像があり、種田さんを久々に画像で確認できた。

 なんかだいぶ痩せてる気はしたが大丈夫であるのだろうか…

 まあ、ともあれ復帰は喜ばしいことである

 ゆゆ式二期には無くてはならない存在であるし、きんモザごちうさもあるので何とか無事に過ごしていただきたいところである。(あと個人的に好き。)

 ちなみにしれっと髪色が変わっているようで困惑しておりますが、黒髪勢の減少としてはやや寂しいところ。残念である。どこかのラジオでストレートパーマとの併用は髪がやばいからしないとおっしゃっていたような気がしたので動揺が大きいところあり。

 まあ、これはこれで新鮮で種シコには良いかもしれないが

 

その他日常

 頭が痛い 気持ちが悪い 起き上がるにも身体が重い

 会話をするにも返答が怪しくなり、パソコンのファイルを開いても何をしてるかわからなくなるなど  きしねんりょ

 そうこうするうちにさらに繁忙期が来るようでもうダメです

次回のゆゆ式特典まとめはやはりムルチ、ムルチも逝ったらまあ誰かやるでしょうが…

 しかしまあ、すぐにぽっぴんジャンプするか実質的な自殺であるラストダイブのような退職をするかになりそうではあるので、以下の通りにございます

f:id:tyabannotami:20171015223951p:plain

まあ、もし好転して元気になることがあったりしたらそのときは色々やりたいですね…

f:id:tyabannotami:20171015224543p:plain