茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

11月11日なので

11月11日

 三上小又先生のお誕生日兼日向縁さんの誕生日ですね。

 おめでとうございます。

 縁ちゃんの中の人である種田さんも病休から復帰後初めてイベントで登壇されて、姿を見れた方もいらっしゃるようで羨ましいところであります。

 

 こんな11月11日なので何かしらやりたい気持ちは甚だしかったのですが、何もすることができませんでした。元気がないです。ゆゆ式の特典をまとめた時の気力のもう10分の1もなく、毎日頭痛とだるさに悩まされながらもはや体力の限界・・・!気力もなくなり、実質引退になっております。

 というわけで何もできませんでした。というかそろそろ色々アレなので来月のきららすら見れずにチーンの予感あり。

 

f:id:tyabannotami:20171111232749j:plain