茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

タツノコッソ先生の『社畜さんと家出少女』1巻特典について

9/27更新 コミスペさんによるタツノコッソ先生のインタビュー記事もありましたのでリンクを張っておきます。

また、コミックZINでの購入の際はきららフェアとして通常特典に加えて追加でイラストカードがもらえるようです。(数に限りがありそうなのでお早めにどうぞ)

 

9/19更新

タツノコッソ先生による一覧の公開がありました。一言メモと通販リンク(ある店舗のみ)もありましたのでそちらにつきましては以下のリンク先、タツノコッソ先生のツイートのリプライ欄をご確認ください。

 

9/18更新

公式の告知が出ましたので、こちらをご確認ください。

 

 

以下、9/18時点のまま残しておきますが、上記の公式告知で済むので不要かとは思われます。なにか追加あれば追記の可能性あり

・気になったので各ホームページの記載に基づきまとめているところであります。

 暫定です。更新はなるべくしたいですが、タツノコッソ先生ご本人の告知やきらら公式の告知が確実だとは思います。

 

メロンブックス

特製4Pリーフレット

f:id:tyabannotami:20190913214916j:plain

 

ゲーマーズ

描き下ろしブロマイド

f:id:tyabannotami:20190918214420j:plain

アニメイト

描き下ろしイラストカード

f:id:tyabannotami:20190917220139j:plain


とらのあな

描き下ろしイラストカード

f:id:tyabannotami:20190918214314j:plain



WonderGOO

ポストカード

f:id:tyabannotami:20190913215602j:plain

 

あとはZINや書泉等共通があるのかは不明なのでその他も含め、あれば更新したいとは思います。

 

9/17更新 アニメイト特典絵公開 とらのあな特典内容判明(画像未)

9/18更新 とらのあな画像公開 ゲーマーズ画像公開