茶番のアレ

アニメの考察をまれにするかもしれない。あとその他色々。

ゆゆ式展に行ってきました

ゆゆ式展に行ってきた

 

f:id:tyabannotami:20181201224304j:plain

 金、土、日と仕事があったため、ゆゆ式展に行けないのではとツイッターで散々に怒り喚き散らしておりましたが、まさかの仕事早上がりで今日12/1(土)にぎりぎりで参陣することが叶いました。

 グッズがほぼ売り切れなのは残念でしたが、様々な展示を見ることができとてもよかったです。特に部室が印象的でリアルな再現を感じられました。

f:id:tyabannotami:20181201224331j:plain

 ちなみにプロヂューサーの小倉さんいわく、あの椅子は座って良いらしいので少し座ってみましたが、椅子の高さも彼女らにぴったり合いそうな高さで配慮の行き届きを感じました。

 また、グッズについてはクッションと缶バッジを買いましたが、缶バッジはラスト4個だったのでとりあえず全部買ったのですが、揃えることができす残念でした。いままでのゆゆ式のイベントでは「全部揃うまで引かせてください」と言って引かせてもらうこともできたのですが… まあ、その分ゆゆ式の売れ行きが良いと考えるとありがたいことではありますが。

 さて、ゆゆ式関連のイベントとしては昨年の5月以来かとは思いますが、原作もまだまだ続きますし、このように売上の良い今イベントを考えるに、新規OVAや2期なども期待できるのでは…?というところであります。そのためにますますゆゆ式を広めたいところでありました。

 まあ、最終的にはそこまで生きてるのが大事なので、どうにか生き残りたいアレですね。

 

ゆゆ式展まとめ

f:id:tyabannotami:20181201224828j:plain